2011年09月29日

イチロー選手の今シーズン

マリナーズのイチロー選手は、
今季184安打で日程を終えたようです。

これで大リーグ入りしてから続いていた
年間200安打が11年目で途切れてしまいました。

打率も2割7分2厘と、
低調で日米を通じ初めて3割を切ってしまったんですよね。

今年の記録は残念ですが、
これ改めてみるとホントに凄い記録ですよね。

イチロー選手の記録って、
イチローなら当然みたいなところがありましたが、
冷静に考えるとこれは、とんでもない記録です。

物凄いことをしても、当然と思われるイチロー選手は、
偉大な選手なんだなと改めて思いましよ。
posted by makekenkou at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

