2011年11月12日

元気に生活したい

現代社会では、仕事に追われて
疲れている人が多いのではないでしょうか。

当たり前だと思いますが
誰もが健康で元気に生活していきたい、
と思っていると思います。

そんな時に利用してほしいのがマッサージです。
新宿 マッサージ 出張

現在では、出張マッサージという、自宅や滞在先のホテルまで
セラピストさんが来てくれるサービスをしている店舗が
多くなってきています。

自宅で受けられるので、
終わったあとはそのままゆっくり出来るので
すごくリッチな気分も味わえると思いますよ。
http://www.xn--vckcf6b6fqb3e9g.com/
posted by makekenkou at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ブログの定義って?

ブログって日記とは違いますね。

日記はその日にあった事を書くのが基本ですが、
ブログなら、数日間のことをまとめて書いても、
あるいは、数年前のことでも、
書いていい風潮があるのが不思議です。


なので、自分はブログのことを、
「web上に日記を書く機能なんだ。」

と、認識しているので、
以前の事を書こうとするときに、本当に書いていいのか
いつも迷ってしまいます。

まあ、書くんですけれどもね。

それで、なんか、妙に詩的になっちゃったり、
ポエミーになるのが、ブログのいいところだったり、
悪いところだったりするんですけれどもね。
posted by makekenkou at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

これからの季節は

今日はビックリする程寒いです。

冬に比べたら、どうってことありませんが、
ここ最近、温かい日が続いたので、
突然寒くなると、どうしてもビックリしてしまいます。

私、子供の頃から寒いのが苦手なんですよね。

寒くなると、体を動かしたくなくなるので、
色々なことが適当になってしまうんです。

本格的な冬は、まだ訪れていませんが、
寒くなってくると、イヤだな〜と思ってしまいます。

う〜ん、とりあえず寒さに負けないように、
今から温かそうな服を買いにいこうかな。
posted by makekenkou at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

大満足できるマッサージ

私がよく利用しているマッサージ店をご紹介いたします。
心斎橋で大人気のマッサージ検索

私自身も友人の紹介でこのお店を知ったのですが、
勧めてくるだけあって、とても大満足できるマッサージでした。

マッサージの圧もなんだかその人好みに調節してくれて
これがまた良い感じの力加減なんです。

それからマッサージにハマってしまい、
実家に帰った時にもたまに受けるようになりました。
秋田 出張マッサージ
posted by makekenkou at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ジェントルマンは紅茶を愛する

ジェントルマンは紅茶を愛する。

私の勝手なイメージです。

でも、イギリスの貴族は、
お茶を愛するってイメージがありませんか?

事実は分かりませんが、
私にはそんなイメージがあります。

今日は、そんなジェントルマーンに憧れて、
ティータイムというものを楽しんでみました。

イギリスの紳士は、ティータイムを大切にします。

…これも、私の勝手なイメージですけど(笑)

でも、こうした心を落ち着かせる時間って、
大事だと思うんですよね。

少し余裕を持てる時間を作ることは大切だと思います。
posted by makekenkou at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

